スポンサーサイト


シルバーウィークに慣らしまくり

納車が間に合ったので、シルバーウィークは乗りまくりました

u-IMG_0284.jpg

3日間で500km いや、結構走った方なんですよ? 自分的に・・・
(なにしろ前バイクのエストレヤは11ヶ月で2,500kmだった)

u-IMG_0301.jpg


県外まで行くのはしんどいので、そこそこの所へ・・・

角館の安藤醸造へ行ったり
(一人なのでしょうゆソフトは食べなかった いや、一人じゃおおいので)

u-IMG_0293_1.jpg


寒風山へ行ったり

u-IMG_0296_1.jpg


寒風山って男鹿ツーリングでは定番なんだけど、私、免許取ってからしばらくは行けなかったんだよね

最後の最後にある上り坂が怖くって・・・急だしクネクネってるし
こんなトコでエンストでもしようものなら泣いちゃうぞ(マジで)

今は大丈夫だけどね(* ´ ▽ ` *) 大型取って自信付いた、と

ここまでMT-07に乗って気づいたこと

3時間以上乗るとおしりが痛い
シートがあまり良くないと評判(?)みたいだけど、やっぱりこれはシートのせいなのか・・・

おしり痛いっす(っω・`。)

あとポジションが原因なのか、腕に加重がかかるというか・・・
やっぱ体鍛えたほうがよさそう アメリカンだとこのへん楽なんだろうな

それと、走行中のシャリシャリ音が段々とが大きくなってきたような・・・

いや、明らかに大きくなった!!(断言)
やっぱチェーンかな 近いうちほんと見てもらわなきゃ(切実)


あらためて愛車紹介

ヤマハ MT-07 ABS (マットグレー)

マットグレーいいよね うん、しぶくていい 赤と悩んだけどグレーにして良かったヽ(´∀`)ノ

オプションは、MRA レーシングスクリーン

u-IMG_0291.jpg

かっこ良くないですか? かっこいいですよね?


エンジンガードはヘプコ&ベッカー

u-IMG_0302.jpg

存在感&ボリューム感があってお気に入り♪O(≧∇≦)O♪


今度は初めてのオイル交換にチャレンジしまっせ( ^ω^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:よっぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

